恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

無事に帰還しやした!

無事に帰還しやした!

日記書かないでごめんね!
いつもの癖で休みモード突入してしまってた!今日からまた更新しますので許して❤︎
いや、帰ってこれてよかった!
今の時期は雪が怖いから、不安だったけど全く遅れずで大丈夫だった!
しかし行きも帰りもおんなじような下降の仕方で、それがもうねねさんの苦手なタイプのやり方でw
ひとひでガクブルしてましたが、生きています←
いやお休み中ね、久しぶりにバリバリ運動してたんだよ。
諸々理由あって、体力も戻したいし、引き締めたいしってかこれからも続けるんだけど←
ちょっと理由があって東京で運動してたの。
そしたらもうね、体力の衰えすご過ぎてショックなんですよwww
前普通にやってたこと出来なくなってんの!
もうメンタルボコボコですよwww
もう絶対戻すし!頑張るし!
そして痩せますし!納豆食べよwww
いい意味で気合が入りました(・∀・)
んで今。全身が痛いんですよwww
特に痛いのはふくらはぎと太ももとお腹とお尻と腕というかつまり全て!←
筋肉痛なう(・∀・)
お腹も久しぶりに腹筋運動したもんなー( ; ; )ふくらはぎなんかは痛過ぎて東京で階段の上り下りが辛かったですwww
情けないが、この痛みがなんかいいよね、奮い立たされる。
ドMじゃないから痛みが喜びとは言わないがちくしょーという方に気持ちが行くよね。
つまりS←www
とにかく3ヶ月後絶対に成果出せるように頑張りますわ(・∀・)
あ!2月!
こんな感じです!よろしくね❤︎
バレンタインでれなくてごめん( ; ; )
どうしても行きたいコンサートがあるのだよー( ; ; )
来月もよろしくね❤︎
その前に明日から4日連続マットしますので、もしかしたら今月ここが最後の出勤になってしまうので、よろしくです!
31日は多分女の子で出れなくなります( ; ; )
ご予約お待ちしてますね!
明日からよろ❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ