恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

寝たきり老人になりそうな勢い

寝たきり老人になりそうな勢い

うう。
おはようございます。
本日出勤予定だったねねさんですが、女の子週間の到来で体調が思わしくありません。
腰痛と頭痛のダブルパンチで今起き上がれない( ; ; )
半年前くらいから、生理痛特に腰痛が酷くてですね、病院に相談してお薬の飲み方変えて、最近までは調子良かったんだけどなぁ。今回はちょっとダメなようだ( ; ; )
なのでお休みにさせて貰いました( ; ; )
本当は出勤したかったなとほほ。
と言うことで次の出勤2月に入ってからになりそうです。
5日からです。よろしくお願いします。
そして昨日は遊んでくれた方々ありがとうございました!
昨日帰って来てからご飯食べてお風呂はいってそのまま寝落ちしてしまったので日記書かなくてごめんなさい(ーー;)
今日は何個か日記書けたらなぁと思ってます!
明日から東京からお友達が遊びに来るので時間あいたらかける時書きますね!
心の友が、遊びに来てくれる!まぁ先週も会ったんだけどwww
とにかく明日は予定あるから、今日はゆっくりして身体労わろうと思います。
2月からまたよろしくお願いします。
昨日のお礼です。
朝イチの仲良しさん
昨日は来てくれてありがとう!
ちゃんと覚えてるよ(・∀・)わたし忘れないw
昨日も責めがいのあるお身体でたくさんたんまり責めさせてもらいましたw
背中ほんとすごいのね!たくさんしたくなっちゃったwww
今回は我慢してくれてありがと!前回のことがあったからねwww
また指名してね❤︎待ってるよ!
1か月ぶりの仲良しさん
昨日はありがとう❤︎
また来てくれて嬉しい!帰り際に月末来ます!って言ってくれてたの覚えてたから本当に来てくれて嬉しかったですよ(・∀・)
今回もたーくさんたーくさんでスッキリできたしたかね?ほんと元気で素敵だと思う!
また来月もお時間合えば待ってます!
たくさん発散しようね❤︎
それまでお仕事頑張ってねー!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ