恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

お昼だねーい

お昼だねーい

取りあえず横になってYouTube見てるwww
最近携帯の調子が悪くてなんでかWi-Fi繋がりにくくなったり、よーわからんちん。
再起動したら良くなるんだけど。
もうずーっと長い間このiPhone使ってるからもうそろそろダメなのかもなー。
でも機種変が億劫だ( ; ; )←
朝もお昼もヨーグルトにバナナ入れたので済ませてしまった。
夜は何食べましょう。何もないから買い物には行かなきゃなぁー納豆も昨日の夜に食べきってしまったねばねば。
でもスーパーで食材物色するのは大好きです←
行くまでが面倒なだけwww
取りあえずちょいとしたらバキバキな身体引きずって言って来ますわ❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ