恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

一応

一応

明日から出勤予定ではありますが、体調様子見て行きます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
今は辛さはそこまでないんだけど、腰だけ痛かった時の方が数倍辛かったwww
だけど、できてしまった帯状疱疹が、痒くて痛くて嫌です(;_;)
はやく治ればいいんですけど、どーなんだろう。そんなすぐ薬飲んだからって治るものでもないのかな?
一昨日から飲んでるんだけど。
明日まだぶつぶつしてたらごめんなさい。
疲れてる時に出るらしいんだけど、そんな疲れてたかなぁ?
もっと忙しい時なんてたくさんあったからそんなにって思ってるんだけど、たしかに夏風邪引いて免疫力も落ちてただろうし、そういうのが重なっちゃったのかな。
なんせ今月夏風邪引いたのが体調崩すの一年半ぶりくらいだったから、いっきにいままでのがきた感じですかね?www
はやくよくなりたい(;_;)
そんな感じのいまです。
今日もお家で引きこもって安静にしております。
朝は必ずいつもと同じ時間に起きちゃうんだけど、これからまた寝ようと思います。うちのこともやったし。
ただほんとうに痒いからかいちゃうと悪化してただれてしまったらまた出勤できなくなってしまうからそれだけは痒くても我慢してる。歯を食いしばってwww
そんなこんなです。
また日記書くね。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ