恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

明日から復活予定

明日から復活予定

たぶん、時間は短めかと思いますが明日から復活します。
もうかれこれ1週間以上まともに出勤してないのもあり、かなり不安にもなってきてるのでwww
ねねさん出勤しない日が長く続くと不安になる人www
当日欠勤ももし来ようとしてた人がいたらげんなりさせてしまうよなぁと思ってあまりできない人。
しかし今回ばかりはたくさんそんな状況になってしまったのでかなり不安です(;_;)w
見捨てないで(;_;)
明日は取りあえず15時までですが様子見て出勤します。ギブアップしたらごめんなさい。
でも必ず出勤するので仲良しさんに会えたら嬉しみが深いです。
あとお腹周り、少し見苦しいですが申し訳ないです。まぁもともとぽちょっとしてるので見苦しいですが←www
痛みやらも発疹が出る前の方がしんどかったので大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
もう気づけば月末だしね。やることやらないとーー(;_;)時間はあっという間だよ。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ