恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

479

479

皆さまおはようございます( •́ ਊ •̀)

昨日はこっそーり出勤してましたww
といってもHPに表記なってるのでこっそりでもないのですがw
日付変わってしまいましたがそんな短い時間の中ネット見てくれて会いにきてくれた方々がたくさんいて嬉しかったです(^^)

★N指Sさん
あの時間で2回も...ふふ
あの話は盛り上がったというか興奮しましたー。ペニバンねー♡沢山色んなのありますよね‼︎
あれから何か欲しいもの見つかりましたか⁇

★本指Sさん
5月ぶりだったねーしかも急遽出勤入れてもらったからそんな中見て会いにきてくれて尚更嬉しかったよ‼︎昨日のお昼はお蕎麦にしたのかな⁇

★N指Iっしー
4年ぶりの北海道満喫できてて良かったー♪
ちょっとね...バイク修理は痛いね...金額に驚いちゃった(^_^;)あれから私オススメしたとこには行った⁇結局ラーメンとスープカレーどっちにしたのかな⁇スムーズに見つかったかな⁇次来たときはもっと長く一緒にいようね☆いつでも待ってるよ☆

★S指Kちゃん
私もケンタッキー食べたくなって帰り際ケンタッキー買って食べましたw
久々に食べたけどやっぱり美味しいね♡
そして初マット楽しんでもらえたでしょうか⁇
是非マットにはまって頂けたら嬉しいです‼︎

さてさて、昨日はまだ女の子来なかったため出勤させて頂いた訳ですが、ほんと不順な私にとっては予定も何もたてられません。プール行く予定もなかなか決めれず...そんなんしてたら夏終わっちまう!薬とか漢方とかじゃなく食べ物で早く来るものってあるかな⁇と、男性に聞いても医師でないとわからないですよね←
ネットで検索して大概なものはやったんですがね。。
まぁ、先月から今月まで色々ありましたからホルモンの乱れなんだろーな。
気をつけなきゃ‼︎
とりあえず今レバー食べながらココア飲んで足のツボマッサージしながら日記更新中ww
日常ではこんな組み合わせしませんよ←
今回は別♡
そんなんで、一応シフト入ってますがお休みになる可能性もありますが悪しからず...
でも28日は私の大事な日←
だから絶対出たい‼︎
だからね、今から女の子を合わせないと間に合わないのよ...(><)
皆さま今月もなんだかバタバタだけど出勤日には会いに来てくれたら嬉しいです(^^)
image1.JPG
iPhoneから送信

恋愛マット+.(Ő౪Ő)+。夢
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ