恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

526

526

★N指Hさん 6月の件はすみませんでしたぁ(><)。。 でも今日来てくれてとても嬉しかったです♡ さっきY2調べてみました‼︎とってもカッコいいですね‼︎是非今度また詳しく教えてくださいね‼︎またお待ちしてますね♪ ★本指Dちゃん 5月ぶりにきてくれて、Dちゃんのお顔見たら元気が倍増♡本当に今日もありがとう♡だけど時間足りないねー(><)乃木坂の話盛り上がったねw握手会うらやまー♡私AKBの優子の時代で握手会止まってる← まいやんに会いたいけどかなり待つだろうねー(^_^;)色々声とか話とか褒めてくれて嬉しかったよー言葉のキャッチボールは任せておくれ♡次回はもう少しだけ長い時間で椅子プレイしたりあれこれしていっぱい今日以上に声出させるからね♡骨抜きにするからまたまってるよー( ´ ▽ ` )出来れば年内までに1回は会いたいな♡ 明日台風みたいですね。皆さま気をつけてくださいね。 だめだー、眠い!!非常に、眠い!! この時間は、私のオネンネタイム!! 送信前に寝たったやヤバいのでとりあえずここまでにしときます! おやすみなさい! iPhoneから送信 恋愛マット+.(Ő౪Ő)+。夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ