恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

536

536

皆さまこんばんは(^^)

今日は急遽出勤でしたが、私に会いにきてくれた本指様方ありがとうございました٩(•౪•٩)

今日来たらね、1Fのフロアとお部屋が絨毯からフローリングになってて感激しちゃった♡
ツルツルー♡ツルツルー♡

★本指Yちゃん
9月2度も会えてとってもとーっても嬉しかったよ♡今日もたーっぷりと♡あれ、とっても興奮したねー(●´ω`●)
話題が盛り沢山♡盛り上がっちゃったし、あれほど興奮するなんて...♡あんなこんなYちゃんが可愛くて♡あ!さっきね、本屋さんに行ってきたんだけど行ったはいいけど教えてくれた題名忘れちゃったのー私アホでしょ?ww
次もう一回教えてほしいなー船なんちゃらだよね?ww
あと、パパのヘルニア大丈夫だったかしら?合併症として神経症状や膀胱直腸障害にならないことを祈るよ>* ))))><
また待ってるから今日みたいに沢山楽しもうね♡今日は本当にありがとう♡

★本指Mくん
今日は来てくれてありがとう♡
今日も楽しかったねー(●´ω`●)
でも、Mくんいつもより元気がない感じがしたので心配になったよ!次回はハイテンションなM君にあえるかなー♡でも人間って悩んでたりすると顔や体に出ちゃうよね(><)私はどんなことあっても敢えて明るく振る舞うようにはしてるけど←
最低人と会うときは>* ))))><
でもやっぱり好きな人には甘えたいなー。ってつくづく思う♡あ!そだ!右足小指の骨折!!
大丈夫??本当に心配なってるよ。。まだ安静にしていないといけない期間なのに来てくれるなんて(><)嬉しかったよ♡次女の子Week明けに待ってるね♡次はもっと長く一緒にいたいな♪


そしてさっきね、私とっっっても恥ずかしい行動をしてしまいまして、、、
本屋さん行った後にスーパーで買い物してたんですけど、お肉コーナーのとこでなんか見たことある人がいるなぁー...と...
...?目をよ〜く凝らしてみてみると...
え?マリンさん??
絶対そうだと自分の中で確信して、驚かそうとカゴを持ちながら足早にマリンさんと思わしき方の後ろに回って名前呼んで抱きついてしまったんですよ。そしたら全くの別人の方で、おまけに変な声あげられ、かなり焦りました(^_^;)
確かにいくら同性とはいえ見知らぬ人に後ろから抱きつかれたら吃驚しますよね。
にしてもね、めっちゃ似てたんですよ!!横顔が!!←真剣にお肉選んでて、その顔がまさにww(いや、お肉選んでる顔は見たことないですがww)
久しぶりにこんな恥をかいてしまいました(^_^;)
ちなみに真っ正面は全然似てなかったですw

なんだか本物のマリンさんに会いたくなっちゃった(●´ω`●)

さぁ!これから夜ご飯タイムにするね!

image1.JPG

iPhoneから送信

恋愛マット+.(Ő౪Ő)+。夢
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ