恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

549

549

皆さまこんばんは_(┐「ε:)_

今日は午前中病院に行ってました!注射の痛みの件も少し安心したかな...?
まぁ、注射の痛みがまだ取れなくても多少跡が残っても私の大好きな美人先生がやったから許せる範囲←
私、どんだけなんでしょうかね♡

そして今日は春ぶりの撮影でしたよ(^∇^)
本当に本当に楽しかった♡
今回もいっぱい撮ったんだよー(*´∇`*)
下着.ナース.チャイナ.浴衣.ドレス...
その中の一部を真っ先に公開しちゃいます♡
アニバーサリー写真本当に素敵すぎた♡
広報さんがね、私のために色々用意してくれてたのです。本当に感激しちゃった(;ω;)
ケーキのプレートJUJU様アルバム仕様だしー(;ω;)JUJU様大好きってこと知っててくれてたのがまた嬉しかったな♡この夢空間で撮ったことは一生忘れません♡また色々お願いします♡ハートの風船も可愛すぎて持ち帰っちゃった!こういう風船大好きなのです♡至れり尽くせりの撮影で楽しかったです!ケーキも美味しかったぁー全部残り頂いちゃいました(*´∇`*)
本当にありがとうございました♡
まさに私好みの空間でした♡♡

いつか、いつか!私の大好きなあの子と2人で何か出来ますように、ずっとお利口さんにして待ってよーっと(*´∇`*)いっぱいくっつきたーい♡ハグハグしたーい♡広報さんにバレバレだったのね♡ww

更新までもう少しお待ちくださいね♡

今はドクターXみてるよ!
ずっとこの日を楽しみにしてたのー!
だって米倉涼子に大地真央...♡
最強のコンビですよね(*´∇`*)
image1.JPG

iPhoneから送信

恋愛マット+.(Ő౪Ő)+。夢
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ