恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

575

575

皆さまこんばんは(^^)

今日夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました(^ν^)
image2.JPG

★本指朝一関西さん
半年ぶりの再会でしたねー(^^)また会えてとても嬉しかったです(^ν^)やっぱり笑顔にとても癒されちゃいます(^^)もう大阪に帰ってるよねーーまた12月来るみたいなのでその時もまた会いにきてくれると嬉しいなー^_^!!また待ってるからね♪

★N指Sさん
トイプーちゃんの写真とっっても可愛らしかったです(^^)ワンチャンの話なら時間いくらあっても尽きないですねっ!!そして全身いっぱい感じてくれて嬉しかったです(*^^*)趣味、恋愛マットって、本格的にはまってくれたかしら?(o^^o)またいつでも待ってますね♪

★N指Sちゃん
タイ料理とかシンガポール?とかのそういう料理食べたことないから色々教えてくれて嬉しかったですっ!!私のお口に合うかしら?(笑)
とりあえず例のとこ調べてみようと思うよっ!

★本指Sさん
9月ぶりやーん(*´∇`*)
いつも会えると嬉しくなっちゃう(o^^o)
私のために水彩画で書いてくれたなんて...
感動しました...( ;  ; )夢でありがとう。芸術が凄すぎます!!大切にさせて頂きますね!!
そして今日もふにゃふにゃになりながらいっぱい動いたから明日筋肉痛にならないことを祈るよwまた待ってるからいつでも会いにきてね(^-^)

さて、今日は非常に眠いです。薬の副作用もあるんだな、きっと。ねむいねむい...
今日はもう寝ますね〜
おやすみなさい!

image1.JPG
iPhoneから送信

恋愛マット+.(Ő౪Ő)+。夢
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ