恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

901

901

そういえば恋愛マット同好会に入って1回目から日記を更新してるんですがついに900件を超えましたー!あと100で1000!私が尊敬してる大好きな人からの言葉がなかったらここまで続けられなかったかも^^;
これからもマイペースに続けていくので皆さま良かったら見てねー☆
そんなんで今日夢に会いにきてくれたドギちゃまありがとう♡腰大丈夫⁇湿布は貼ったほうがいいよ‼︎
私も湿布とコルセットは欠かせない^^;
今朝のあわあわまさかだと思ったでしょ⁇w
またやられたーっていうあのセリフ結構好きで私の中でハマってるのww
家みたいな感じであの和んだ雰囲気や濃厚な時間もとっても好き♡いつも本当にありがとう♡
プールあった⁇あとコトドル行った⁇あと水深のやつあった⁇質問責めww 最後のマットの時の見透かされたのにはガチで照れちゃったわww
また楽しもうね(^^)♪
そだ!新しくお店で履くヒール届きましたー!
めちゃくちゃ可愛いの♡
明日から仲間入り♡
やっぱりオシャレは足元からだと思うの♡
私、拘りが強いので前回と同じような感じになったけど早くお店で履きたい♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ