恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

905

905

4月のお礼です☆☆
4月も平日、出勤日数少なかったのにも関わらず会いにきてくれた本指様、ネット指名様、写真指名様、フリー様、皆さま本当にありがとうございました(*^ω^*)
以前本指様に『夢さんに会えるとそれだけで元気でる』って言われて私も嬉しくなり、ネット指名様には『ネットで見るより想像以上に良かった』って言ってくださったり写真指名の方には『待合室の飴の子だよね?』って飴から指名してくださったり、フリー様には『また近いうち必ず来るね!』って言われてとても嬉しかったです。
しかも、マットでいっぱい感じてくれるM男さん多くて嬉しい限りです(笑)
M男さん大好きなのでまだまだ募集中です♡
いつも言ってるけど恋愛マット同好会大好き!みんな大好き!
これからも自分らしくゆったりまったり頑張っていきます☆
辛いことがあっても嬉しいことが必ずある。
皆さまに支えられてるなって(*´꒳`*)
今日、特にそう思えました。
あと、諦めなければ必ず夢は叶う。
何事も自分次第だなって。
待っていてもチャンスは来ない。
自分からまず努力をしなきゃ。と。
日々勉強と努力の積み重ねで成長していって結果がついてきたらやっぱり嬉しいですよね。
そして5月もその心を忘れずに、急がずまた一からまったりいくよー!!初心の心を忘れずに。ね。
そして4月私に携わってくれた方々ありがとうございました。
問い合わせも沢山あったみたいで(T . T)
皆さますみません。。
でも諦めず私に会いにきてくれる気持ち忘れないでいて欲しいです☆☆
再開の方々はもちろんですが、まだ会ってない方々もお待ちしてますね♪
5月も宜しくお願い致します。
2018.4.30 夢
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ