恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

944

944

今月、女の子が不規則なため出勤が少なめ。。
本当はもっと出たいんですけど。
身体が思うようにいきません。
ただ、私が出勤してる時は健全なのでご心配しないでくださいね。
来月はもっと出る予定です!!
女性の身体は色々と複雑です。
みんながみんな同じじゃないので、何かあれば自分で自分の身体を守るしかないんですよね。
明日は雨なんですねー。
明後日はうちの長男が誕生日なのでケーキを買いに行かなければ!!
ちょっと奮発しちゃおって♡
6月には次男の誕生日も控えてるのでついでに色々と見てこようと思ってます♡
ペットショップって1日居ても飽きないです♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ