恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

950

950

皆さまこんばんは(^-^)
今日夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました(^。^)
本指様に沢山会えて嬉しかった♡
★本指Kちゃん
1月ぶりの再会だったね〜(*´ー`*)めっちゃ嬉しかったよぉー♪ほんと会いにきてくれて嬉しかったし今日もめっちゃ弾けたね!笑
完全燃焼だよ♡豆まきには笑ったww
たまには地元に帰って息抜きに温泉でも浸かってね♡Kちゃんの笑顔は癒し効果100%♡
今回もいっぱい感じてくれて嬉しかったな♡
また夏にでも待ってるから絶対会いにきてね♪また笑い合おう♡
★本指Sちゃん
去年の秋ぶりだったねー(*´ー`*)
覚えててくれてすっっごく嬉しかったよぉー!!タイミング合ってほんと良かった☆今日も沢山感じてくれて私も興奮しちゃった♡そして沢山笑いあったね(^-^)例の市原はやっぱりそうなんだね!!もっとあれこれ教えてもらわなきゃだ!!笑 また必ず会いにきてね♡
★Gっち
今日は遊んで頂きありがとうございました!!
まさかの同年代♡一個違うけど同年代だよ(^^)←ここ重要ww マット楽しめたでしょうか?
★S指Yちゃん
選んでくれてありがとうございました(^。^)とっても素敵な出会いになって私も嬉しいです♪
歴史って奥深いですよねー!!私も一から勉強したいです(^^)どんどん知っていくうちに楽しくなりそう♪はるばる岡山からありがとうございました☆また札幌きた際は会いにきてくださいね♪『最高に良かったよ』って言葉忘れません♡
★本指Mくん
2週連続で会いにきてくれてありがとう♡
やっぱりMくん来ると安心するよ(^^)
今日も沢山お話して楽しかったね〜☆
いつもありがとうって言ってくれるけど、こちらこそだよ♪芳香剤には笑ったねww
いや、もう笑って受け流してくださいww
また次の週会いにきてくれるなんて(;_;)感激(;_;)楽しみにしてるよ♪サッカー楽しんでね☆
さーて今日の夜は何にしよーかな(^^)
今出先で今日作るの面倒だから何かデリバリーしようかしら(*´ー`*)
また後で日記更新出来たらするね!
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ