恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1056

1056

日付変わってしまいましたが昨日夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました( ^ω^ )
ノンストップで動き回った1日となりました!!
なので後半の方々、少し時間ずれてしまいすみませんでした(・・;)
★本指Sちゃん
2日連続で会いにきてくれて嬉しかったよー(^o^)!!水着姿も沢山褒めてくれて嬉しかったな♡洗体の時、何故かお互い笑い止まらなかったよねww いやーなんだか本当に楽しかった♡日記もプロフィールも見てくれて...♡そう、私JUJU大好きなのよ♡まさかあんなに話し合うなんて♡最後に『この夜を止めてよ』出てきて良かったw 次、生歌楽しみにしてるよwww 今度また秋に会いにきてねー待ってるからね♡
★Mさん
初め会った時サッカー日本代表のユニフォーム着てるかと思ったら違いましたねwww
むしろサッカーより野球派でしたもんね!
あれから札幌ドームで試合見たんですか⁇
これからも楽しんでくださいね♪
★S指Kちゃん
名前が輝いてて本当素敵だなって思いました♡
確かに、すぐにあの芸能人思い出しちゃうね♡
そして右親指粉砕骨折したところ本当に大丈夫だったかな⁇でもギプスとれて良かったね(^o^)関節痛もしんどいよね(>_<)この痛みはなった人にしかわからないよね(>_<)そしてオススメしてくれたアニメさっきみてみたよ!!や、あれハマりますわww 今ここで話しだすと長くなりそうだから後日また沢山話そうね♡待ってるよ♪
★Kちゃん
動物の話で盛り上がってとても楽しかったです!!カメさん可愛いですよね!!!爬虫類私も好きー♡なんともあのノロノロ感が堪らない♡確かに私もアルパカ欲しいww 私、自分の動物園が欲しいくらい動物愛強いです♡お仕事忙しいかと思いますが『次は指名するね』って言葉忘れませんよ♡会いに来てくださいね!!昨日は沢山感じてくれてありがとうございました( ̄▽ ̄)
★本指Dちゃん
先月ぶりの再会〜〜!!!少し待たせちゃってごめんね(>_<)昨日もとても楽しかったし、なによりDちゃんの笑った顔が好き(^o^)!!短い時間しかとれなくてごめんね(>_<)次は60分?80分?まだ試してないイスプレイもしたいし今度はもっと長く一緒にいたいな(^o^)♡そして教えてくれたのユーチューブで少しみてみました!あれ、結構楽しいですね♡8月になったら速度制限解除されるからゆっくりみよーっと♡教えてくれてありがとうございました( ^ω^ )Dちゃん色んなこと教えてくれるから毎回楽しい♪また会いにきてね(o^^o)!!
★本指Mくん
少し待たせちゃってごめんね(>_<)。。
きてくれたね!本当にきてくれたね!
嬉しかったよ!!本当!!
ありがとう♡あれは本当気にせんといてな♡
てか、タイマー事件ww
申し訳なさもありつつ、笑ったねww
んんーこれこせ私たちなのかもだけど、、
明後日も楽しみだ♡新作ワンピースついに届いたよ!!!楽しみに待っててね( ^ω^ )
さーてと、ずっと文字打ってたら眠くなってきた、、、寝ようかしら♡
そして今回結局日帰り東京諦める羽目に...(>_<)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ