恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1114

1114

皆さまこんばんは(o^^o)
画像まだ下にもあるのでスクロールしていってね♪皆さま私の在籍TOP画像見て頂けたでしょうか?お願いしてスタッフさんに変えてもらいました(*^ω^*)これ、とても気に入ってるんですよー(о´∀`о)私の今までの写真の中でTop3にはいるかなww
そして明日予約してくれてる本指様が既にいてとっっっても嬉しいです!!!張り切って明日出勤しますねwww(いつも元気に出勤してますけどw)
今日はずっと安室ちゃんDayでしたww
可愛すぎてやばいよー( ´ ▽ ` )
ほんとに可愛い!!!
そしてなんだかんだで今日で8月終わっちゃいますね(>_<)。。1年で1番8月が好きな私にとっては淋しいです。。。
8月は初めから中旬にかけて手術だったりお盆休み含め10日ほどお休みしてましたが、体調壊すことなく出勤出来た気がします(о´∀`о)
やっぱり私8月は強いなww
気を引き締めて9月も頑張りたいと思うので皆さま9月も会いにきてくれたら嬉しいです(*^ω^*)
そして今日は8時20分からなでしこJAPANアジア大会決勝だよー!!皆さまも一緒に応援しましょー(o^^o)
ではでは8月もありがとうございました。
9月も宜しくお願い致します。
2018.8.31 夢
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ