恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1155

1155

いよいよあともう少しで引っ越し(*´-`)
嬉しい反面寂しい部分もあります笑
長く住んでたから尚更思うんだろうね。
だけど、新居は今よりももっと浴槽が広いんです(°▽°)
選ぶ時26個の条件あってやっと見つかったのがそこなんですよw
初め行った不動産屋の人に、『探してますが見つかりません』とか3件目の不動産の人には『条件絞りませんか?』って言われてたんだけど住むからには絶対妥協したくなかったので、半分諦められた態度とられたり『いや、でも』とか言われたらすぐ不動産変えたりしてので、私も苦戦してましたがやっと良いところ、良い担当の方についてもらって決めれたのです。この方には本当感謝しています。
皆さまもいつか引っ越し考えてるのであれば妥協はしない方がいいですよっ!!
と、余計なお世話でしたらすみませんw
まぁ、色々な考え方がありますからね(*´-`)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ