恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1167

1167

皆さまこんばんは(^o^)
バレー惜しくも負けちゃった(>_<)今ドクターX復刻版見てます!!来週のも楽しみだ(^o^)完全主演選びですw
そして今日夢に会いにきてくれた本指様方ありがとうございましたっ(^-^)
★本指Sさん
今日も楽しかったねぇー!!!Sさんといるとほんとに楽しくて、話し足りなくて私たちの中には無言って言葉ないよねww 既に喋ってるよねww
それがほんと楽しくて♪いつも想ってくれてありがとう★Sさんとは沢山共感することもあるからいつも盛り上がるよね♡言葉のキャッチボールってやっぱり大切だよね♡あ、今日一緒にやったミニバレーも楽しかったよwww よく私のことわかってるよねww 最初ゲームで初めてもガチで燃えてしまうってパターンね( ̄▽ ̄)お寿司やピザは残念だったけど、私は全然弁当好きだしすごい美味しかったよ(^-^)何よりSさんと食べるから最高なんだと思う(^o^)今日も早かったよね。。貸切とれなくてごめんね(>_<)次8日いろんなこと含めて挽回だねww あれは絶対♡もう今から既に楽しみすぎてウズウズするよ(^o^)メッセでかいたやつ、わからなかったでしょ?ww実はね、ちょっと期待してたさwwあははー(≧∀≦)でも8日出勤するからその日で大丈夫♪バレーとドクターX見てるかな⁇また沢山語り合おうね(^o^)!!長くなってしまったww 半日以上一緒に過ごせるのはとっても嬉しいよ♪男泣きキュンときたよ♡
★本指Mくん
毎週恒例のようにきてくれていつも感謝だよー(≧∀≦)いつも言ってることだけど毎回ありがとう♪♪水道のやつはほんとに勉強なった!!確認したら各箇所にあったわ(^o^)!!やっぱり知識って大事よねー!!当たり前のことがわからなかったりってことがしょっちゅうあるから、日々勉強だよー(≧∀≦)だから今日もとても勉強になったよ(^o^)ありがとう(^_^)そしていつも毎週きてくれてありがたいけど、たまには自分の時間も大切にね♪
と、以上今日のお礼でした(≧∀≦)
やっぱりコミュニケーション大切ってつくづく思います。
今日も楽しかったなー(^_^)Sさんあのケーキぐっちゃり?笑 んんー次コートがいい(≧∀≦)笑
今日みたいに楽しい人と楽しく一緒に過ごしご飯食べてる時が幸せやなぁ(^_^)
あれ?なんだかお礼日記の続きみたいになってしまったw
そういえばさっきも地震ありましたよね。
ビックリしました。地震と台風セットみたいになってるけど、もうやめてほしいですね。
だけどこればかりは自然災害なので皆さま各自で自分の身は自分で守れるようにお互い気をつけましょうね!!
と、そんなんで9月は『地震』の影響がかなりデカく、北海道全体大変でしたよね。
そんな中でも出勤したら安否確認しにきてくださったり復興のためにだったりでお店に遊びにきてくれて嬉しかったです。あとメッセージで心配してくれたり。。私は1人じゃないんだ!と改めて思いました。地震の時っていくらワンちゃん達いるからといっても人間私1人じゃ恐怖でしかなかったんですよ。そんな中でお店に出た時は本指様と共感し合えたり、一緒にいるだけで恐怖が薄れていき色々助けてもらえました。ありがとうございました。
10月は、いや、、これから先も北海道、日本中が平和であり続けますように(*´ー`*)
9月もありがとうございました。
10月も宜しくお願い致します。
2018.9.30 夢
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ