恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1217

1217

改めて昨日遊んでくれた方々ありがとうございました( ´ ▽ ` )
★本指かなり久しぶり様
覚えててくれてたんですね〜(^^)ありがとうございます!!湿布取るの忘れてたぁぁ笑
恥ずかしいところお見せしちゃった(・・;)腰は、、、結構しんどくて毎日湿布にコルセットは欠かせないんです。。定期的に注射打ってもらうんだけど唯一その時は楽になれるかな♡ドリンクありがとうございましたっ♪美味しくいただきましたー(^^)
★本指Nさん
Wコースでまったりできたねー( ´ ▽ ` )いつも本当に感謝してるよ♡Nさんといると安定感増す♡そしてそして、プレゼントほんっっっとうに嬉しかったー来てくれるだけでも嬉しいのにプレゼント頂いちゃって(>_<)感激( ; ; )あれから帰り速攻で使ってみたよ♪とってもいいし白だからインテリとして見栄えもいいよね♡本当にありがとう♡そしてね、『今まで出会ってきた人の中で1番肌ツルツルする』って言葉嬉しかったなぁ♡そう言われるとまだまだお風呂いっぱい入りまくってツルツルにしちゃうんだからー♡次回もたくさん触ってねww← また時間できたら待ってるよー♡
★Gさん
来ていただきありがとうございました(^^)
マット楽しんでいただけたでしょうか?
アンケート見ましたよ。いろんな女の子と遊ぶのが好きなんですね!これからもマット堪能してくださいね。あと、大事な時は声を出してください。 ビックリして危うく顔に、、あとが色々大変なのでね(・・;)
と、以上昨日のお礼でした!!
私はやっぱり声に出して感じてくれる人が好きです。吐息すら一言も声に出さないと本当に感じてるのか不安になりますw
まぁ、私のところに来てくれる方々は大半素直に感じてくれるので嬉しいのですが♡
あとはーー酔っ払いよりシラフの人が好き♡
年下より年上が好き♡
上から目線より謙虚な人が好き♡
考えれば沢山ありますw
では、これから髪を乾かさねば!!
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ