夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 4月 の写メ日記一覧

1238
皆さまこんばんはー!!今日のお礼は後で書きます!!
本指様に会えたのが何より嬉しい!!!
ありがとう!!!
初めまして様もありがとうございます!
人間ですので性格みんな違いますし、様々ですよね!!みんな同じじゃつまらないしね!
私はマグロ男性が一番好き!話し方にもトゲある人や上からガツガツくるひと苦手です。
人間なんでもポジティブには生きれないと思う。たまには悩んで悩んでとことん悩みまくるのもありなんじゃないでしょうか。
今日接客してて、ふと思ったことでした!
そしてねーよくお客様から好きなタイプ芸能人だったら例えば誰なの?ときかれること多いんですが真っ先に米倉涼子って言っちゃうんですよwwほんとに全部大好きで、めちゃくちゃ大好き( ^ω^ )←
でねお客様にいやいや男性だよ?と突っ込まれるのですがw
好きな男性芸能人を咄嗟にきかれると思いつかないんですよね〜でも寺島さんとか好き(^^)渋い男性好きなんですよー( ^ω^ )年下より年上が好き!だけど、上から来る人は嫌だ!謙虚な人が好き!年下でも謙虚で年齢層感じないくらい真面目な人だと好き( ^ω^ )あとたまにメガネww男性芸能人はそこまでですが、好きな女性芸能人は沢山いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よく芸能人話を本指様とするんですがとても盛り上がって楽しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あー!!!
今日『あなたには渡さない』スタートしますね!!木村佳乃さんと水野美紀さん好きだからWコンビ見られるの今から楽しみだー!!
あ、みつさん、もみるよね?笑
そして、みつさんワンちゃんday9-15完限定で言っといたからねん(^^)楽しみすぎる!!4444ふぉー(^ν^)いぇい!!
では、またあとで!
今世にも見てるよ!あの世にもの音楽CMで流れたりすると怖くなるの私だけ?笑
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢






