恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1270

1270

11月も出勤少なかった中、遊びに来てくださった皆さま全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
今月も素敵な出会いが沢山あったり、本指の方もロングコースでとってくださる方も増えて嬉しい限りです。
体調の方はいつもの偏頭痛発症したりしたけど、重い風邪はひかなくてとりあえず良かったです。
12月は今月より少し多く出たり土日祝限定でいつもより気持ち少し長い時間にしてみたりしようかな!と考え中なので、まだ会ったことない方々、そして本指様も宜しくお願いします。
12月は27日12完以降から1月3日か4日までお休み入るので少しそれまで連勤あったりするので体力的、精神的にも気をつけながらマイペースに頑張っていこうと思います。
11月もありがとうございました。
12月も宜しくお願い致します。
2018.11.30 夢
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ