恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1368

1368

ちょっと用がありさっきほんの少し外に出てましたが、めっちゃ寒いですねー。ツルツルだし。すぐそこだからって上着羽織らず出てきたのが間違いだった(・・;)
明日の朝は特に冷えて道路もツルツルみたい。
ツルツル予報レベル3ですよ!!
通勤の方は気をつけてくださいね!!
私も気をつけて慎重に安全運転で行きたいと思います!!
最近ね、可愛いファーティペットを見つけまして♡ピンクでもこもこしててとても可愛くてすぐ欲しかったんだけど、入荷待ち状態で入ってくるのが2月下旬みたいなんです。可愛くて即決しちゃったけど、入荷が2月下旬でなんやかんや届くの3月になりそうww ほんとは今欲しかったんですが入荷待ちじゃ仕方ないですよね。
んーこれは人それぞれの考え方があるかと思いますが私は可愛い!欲しい!と思ったら絶対手に入れなきゃ気が済まなくて、代わりが見つけられないんですよ。見つけられないというか見つけたくないと言いますか。だから、絶対何が何でも欲しい!!と思ってようやく手に入れることが出来たら長年愛用しますね♡たまに失敗もあるけど、買わないで損するよりかは買って損する方が私はまだ後悔はしないかな(*゚▽゚*)
あら、なんだか長く語ってしまいましたねww
珍しく夜中起きてます!!これからあることしてから寝ます♡♡夜中することでもないんだけど週2の楽しみなんです♡♡頭と身体使うから頭痛と筋肉痛にならない程度に頑張りますww
では、おやすみなさい(°▽°)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ