恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1579

1579

今日会いに来てくれた本指様ありがとうございました(o^^o)
今日は本指様限定にさせてもらい、早く終了させてもらいました(;´Д`A
用事が多々あり、間に合いそうにないのと腰の調子を考えてですね。
次の出勤は6月1日からとなります(^^)
次の日記に12日までのシフト載せますね!!
まずは今日のお礼です(^^)
★スペシャルSさん
去年の夏ぶりにお会いすることができて嬉しかったです〜〜♡
相変わらずSさんの雰囲気好きだっ♡
Sスペシャルめちゃめちゃ気持ちかった〜♡
あれ、ほんとに良かったよ(^_-)
もみもみ、違う意味で気持ちよくなって寝てしまうねww
今日も色んな技を褒めてくれて嬉しかったし今度きたらもっと増えてるかもね!笑
オリジナル!笑
それと手塚グッズ♡あのワンちゃん可愛い♡名前なんていうだっけ?あとおせんべい嬉しかったよ〜〜!!おせんべい早く食べたすぎて帰りながら一枚食べちゃった♡また次来たらお寺の話の続き沢山聞かせてね♡次は山形♡楽しんできてね〜(^^)また待ってるね♪
そうそう、この間本指様から頂いた洋菓子もめちゃめちゃ美味しかったー(^○^)
ホワイトチョコって冬季限定なのかしら?
本指様も、自分用に買ったって言ってたけどハマるのわかる!!ヒット!!!!
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ