恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1634

1634

改めて今日夢に会いにきてくれた方々ありがとうございましたー(°▽°)
★お酒飲んでた朝一様
お酒飲んでたせいか朝から元気でしたねw
ノリがすごかったw
ここは本番ないのでご承知を。
それから沢山褒めていただきありがとうございました♡時間はかなりマイペースな方でしたので、次マットに来る機会がありましたら、もっと長い時間オススメします♪延長できずすみませんでした。。
★7月まで帯広滞在Kちゃん
時間遅れてしまい、本当にすみませんでした。。そして今日はありがとうございました(^^)久しぶりのマット如何でしたか?
7月まで帯広滞在だとまだまだゆっくりできますね!マット終わってあのお店には行きましたか?良い服見つかりましたかね?(o^^o)
★思い出したよ‼︎Gちゃん
なんだか私初めまして〜とか言ってたけど、アホだねww
でも会ってるうちにめちゃめちゃ思い出したよ♡地元名寄だよね?♡遠距離いけるって話3月に確かしたよね♪こう見えて暗記力、記憶力だけは良いからね♡笑 色々ハプニングあって10分待たせちゃってごめんね(ノ_<)今度行ってたPTAメガネで出勤するわww また絶対会いにきてね♡Gちゃんの笑顔好きだ♡
★珍しくWでありがとうMくん
昨日は災難だったんだね。。事情聞いて私に会ってる場合じゃなかったね。。しかもましてや自分の子供じゃないとはいえ連れて遊んでたら責任感じちゃうよね。。子供ちゃん可哀想だけどワンちゃんも悪くないよね!私、その場にいた訳じゃないからわからないけど、ワンちゃんを責めないであげてほしい。。1番はマナーがなってない飼い主さんの責任だと思うから。。あと、車の件w 共感してくれてよかったww
レクサスもいいよね!私はセダン派♡マジェスタもいいー♡んーメルセデスもー♡ww
で、色は絶対黒♡♡あ、そう考えたら車沢山ほしいのあるwwあとあと、今日はWコースだったお陰か色々余裕だったねー♡最終ギリギリなったけどw ケーキも一緒に食べれてよかったー♡ミルフィーユうまっ♡あれも超絶嬉しかったー♡泣けるくらい嬉しかったわマジで♡私のこと想ってくれて本当にありがとう♡これからもずっとずっと仲良くしてね♡よろしくどーぞ♡また来週ね♡
さて!お風呂はいってきます♡
今日の入浴剤はハチミツミルク♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ