恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1686

1686

1日遅くなってしまいましたが、昨日遊びに来てくれた方々ありがとうございました( ^∀^)
★ パチンコ好きTちゃん
昨日は来て頂きありがとうございました♪
朝方までお酒飲んでたんですね〜!
睡眠時間削ってまで遊びに来ていただいて嬉しかったです^ ^
★乃木坂好きMちゃん
最初から最後までお互い話が止まらなかったですねww 同じ好きとか共通するものが多々あって嬉しかったです♡最終公演行けるとか羨ましいな〜♪推しは違うけどこれからも一緒に乃木坂盛り上げていこーね♡ちなみに、まいやんの写真集神よ♡笑 来週からやっと自分の夢が叶える第一歩が始まるね‼︎ずっと応援してるよ♪また会いにきてね♡
★初マットSちゃん
初マットに恋愛マット同好会を選んで下さりありがとうございました(^^)♪
ふとたまに見せる笑顔が素敵でした!!
昨日の機会にマットにハマっていただけたら嬉しいです!!
★過酷労働Jちゃん
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)色んな話たくさんしてくれて嬉しかったです♪もっともっとJちゃんの話聞いていたかった〜お仕事はとても大変そうですが、固定休みあればスケジュール立てやすいですよね♪
地震の時はお疲れ様でした!ラジオや電気のありがたみ改めてわかりましたよね!また次来たときも沢山話しましょうね♪あ、言ってたパスタ食べたい♡笑
と、以上昨日のお礼でした!
明日あゆの小説発売されるー♡
絶対買うー♡
あと8月初出勤でもあるので皆様会いに来てくれると嬉しいです♡♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ