恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1718

1718

24日来てくれた方々ありがとうございました♡
沢山の本指様に会えてめっちゃ幸せでした♡
★サッカー好きYちゃん
私のドジで色々ごめんなさいでした(;´д`)笑
サッカー観戦楽しいですよね‼︎私は観てないですが結果、引き分けだったらしいですね〜相手が強敵なだけあってよく持ちましたよね‼︎
★爆笑しまくりKちゃん
お正月ぶりに来てくれてありがとう〜〜♡♡
安否確認完了♡♡笑 それにしても、土曜日めちゃめちゃ楽しかったね〜‼︎Kちゃんといると、いっつも楽しいの(o^^o)でも今回60分しかとれなくてごめんね...(;´д`)いつも80分だったから、今回早く感じたし20分って結構デカイよね‼︎あれから美容院行ってスッキリしてきたかな⁇私海と聞き間違えてやばかったよね笑 お互い難聴‼︎笑 素でいつも楽しいし落ち着くしこれからも仲良くしてね♡また笑わせてください♡笑
★嬉しかったよ〜Kちゃん
3日ぶりの再会、めちゃめちゃ嬉しかったよ〜(^^)♪渋滞してる中、諦めずに来てくれたのも愛を感じたよ♡♡だけど、都合上60分しかとれなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。本当はもっと長く一緒に居たかったよね♡(つД`)ノ♡でも、体調の事もあったから、少しは早く家に帰れて休めたかな⁇お腹の痛みは本当にしんどいからね...
私には気を遣わず何かあったらいつでも言ってね‼︎痛み踠いてマットプレイも良いけど耐えられないでしょ⁇笑←Sっ気で言ってみたww
また時間出来たら会いにきてね♡また絶対会いたい♡これからも仲良くしてね♡
★安定1番よねNさん
ネットを見て会いにきてくださりありがとうございました(^^)爽やかイケメン♡
アンケートも良き、丁寧に書いてくれて嬉しかったです(^○^)‼︎このグループは初だったみたいで、この機会に恋愛グループ、それからマットを宜しくお願いします♡♡これからも彼女さんとお幸せにね(^ー^)
★チワワSちゃん
1年ぶり〜〜前回ちょうど8月だったよね〜‼︎
相変わらず元気で沢山笑ってくれて、私も沢山楽しんじゃいました(^^)♡チワワちゃんも変わらず元気でよかった♪♪5月、帯広めちゃめちゃ暑かったみたいだけど、チワワちゃん大丈夫だった⁇Sちゃんも体調悪くしてなかった⁇何でも急激って身体に良くないよね...(´;Д;`)仕事も忙しいみたいで、そんな中時間削って遠い距離なのに会いにきてくれたのが嬉しかったよ♡流石です♡もっともっとSちゃんのこと知っていきたいから、これからも仲良くしてね♡
★約束通りのMくん
約束通り来てくれてありがとう♡
まさかの前日は携帯家に忘れたのね〜
タイミング悪っ笑
でもちゃんと予約して会いに来てくれてありがと〜♪今回は早めにプレイして後でゆっくりしよ♪ってパターンだったけど、結局ゆっくりも出来ないくらいあっという間に楽しい時間終わっちゃったよね...あのやつ1枚は見れてよかった( ^ω^ )綺麗だよね、本当に♡羨ましいって思っちゃう(o^^o)可愛い人見てると守ってあげたくなるのわかる!笑
と、以上24日のお礼でした( ^ω^ )
24日、沢山本指様来てくれてお礼日記楽しみにしてたはずなのに遅れちゃってごめんなさい...
24日、本当に楽しい日になっていつもより2時間出勤時間長かったにも関わらずいつも以上に1日が早く感じましたねーー♡
本指様の力って本当にすごいな♡♡
神♡♡
↑このサンドウィッチ好き♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ