恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1732

1732

定期的に動物病院に行くとたまに会う女性と今日、動物病院じゃない所で再会し長話してたらすごい仲良くなっちゃってワンちゃん達も一緒にランチしてきましたw
よく喋る方で、めちゃくちゃ楽しいの♡
ワンちゃんの話がほぼメインでしたが、色んな情報きけてまたお茶しましょーって行って帰ってきました(^^)♪
こういう出会いは大切にしていきたい(°▽°)
ちなみに、これが男性だったら行ってませんw
女性だから、できることってありますよね♪
そもそもうちの子たちは何故か男性苦手なんですよw 威嚇しちゃうの(;´д`)
女性は好きで獣医さんにも懐くくらいなんですw不思議ですよねー
あと今日もその女性と話してたんですけど、男女問わず犬嫌いな人ってワンちゃんにも伝わるみたいでワンちゃんも犬嫌いの人に威嚇するんです。
以前、実家にいるワンちゃん達を公園に連れて行った時、犬嫌いそうなおじいさんに対して威嚇して凄かったなー
そしたらね、そのおじいさんどうしたと思います?
ずっと吠えてる実家のワンちゃん達の所まで向かってきて唾吐いたんですよ!!!
ママさんはびっくりし過ぎて唖然としてたけど、私は激怒してしまいあれこれ対応させていただきました笑笑
ちゃんとマナー守ってリードしてたのに酷すぎる態度でしたからね。
吠えるのはね、仕方ない。
吠えがうるさいうるさい言う人は根っから犬好きとは思えないですね。だけど最低限のマナーを教えるのは飼い主の責任だと思ってます。
だから、ワンちゃんに限らず動物好きな人ともっともっと関わりたい♡関わって色んな知識を身に付けたいですね。
あれ?なんか話がズレてきてるような...笑
どうも動物の話になると熱くなっちゃうもので...すみませんねぇ...( ;´Д`)笑
要するに動物が大好きってことで簡潔にまとめますw
そういえば、この前アルパカ見に行ったよ!
めちゃ可愛かった♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ