恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1739

1739

今日来てくれた方々ありがとうございました!
本指様来てくれたからテンション上がった!笑
★サッカー好きSさん
ユニフォームめちゃ可愛かったです!♡
長年ずっと続けてるのはすごい事です!!
午後からお仕事お疲れ様です♪今日はゆっくり休んで暖かいお風呂に浸かってくださいね♪
★千葉住みKさん
チワワちゃん可愛かった〜♡
毛抜けるのは仕方ないですよねー私は小さい時からワンちゃんネコちゃんたちと寝るときもずっと一緒なので毛抜けるのは当たり前の生活送ってますww 飼い主さんによっても考え方は人それぞれですしね♪
★嬉しい再会Kちゃん
短いスパンで会いに来てくれてありがとう〜〜( ^ω^ )やっぱり一緒にいると、めちゃくちゃ楽しい(^^)♪Kちゃんと一緒に居てるだけで楽しい♡♡わざわざ今日のためにって...そんな無茶なことしなくて良かったのに〜あれは案外血止まらんよ...(;´д`)小さい傷でも、めちゃくちゃ痛いよね...あ、あれから薬局行って見てきたよ!笑あとオロCのやつ笑 やっぱあったわ笑 マクドはやっぱりセットだよね!あれから、めっちゃ食べたくなって行ってきたの!♡シェイクとポテトとナゲット買った♡でもね、ポテトの塩が全然足りひんかった...Kちゃん言ってたこと当たったね!笑 てかね、終わってから、めっちゃビックリしたことあったの...今度会った時話きいて〜♡また絶対来てね♡今頃お仕事中だよね?ファイト♡!次もっと長い時間でもいいよー笑笑( ̄∀ ̄)
★脱毛にハマってるSさん
セルフ脱毛とかすごいですね!
私は3日坊主だからセルフはできないなー笑
都度クリニックに任せる笑
お仕事頑張ってくださいね〜
★うねうねYちゃん
5月ぶり〜〜♡♡もう色々あったけど、カーテン開けた瞬間元気出た!笑
お盆は半分仕事だったんだねー!!確かに、連休はどこ行っても混んでるよねー!!今日も飲み会の前に来てくれて嬉しかったよ♡
ちょうどラストが空いててめちゃくちゃ救世主だった♡予約ありがとう♡やっぱりこうやって本指様来てくれるとすっっごく元気になるんだよねっ♪♪リピート本当ありがとう♡♡今日も私が勝者だったよね笑笑 Yちゃん今日もうねうねヤバかったもん笑 てか、全く声出さない人より沢山声出してくれる人が好き♡私は、男性が善がって踠いて喘いでる姿を見ると興奮しちゃうタイプなので、今日すっごく嬉しかったの♡でもあまりに放心状態や過呼吸っぽくなってたから、無事だったかな?笑 今度もぼちぼちほどほどに一生懸命尽くさせてね♡また必ず来てね♡
と、以上今日のお礼でした!
今日の本指様のお礼日記長くなっちゃった(;´д`)笑
いつもこんな長文じゃないのでご了承を♡
今日は熱入りすぎちゃった♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ