恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1788

1788

皆さまこんばんは(^^)
今日遊びに来てくれた方々ありがとうございました(^o^)
今日はあっという間に1日が終わった気がする♡↓
★熟女好きKちゃん
マット気持ちいいですよね!マットは男性が完全受け身の場所なのでS男さんは合わないかも?笑 でも私もドSなのである意味仲間ですねw
★出会いに感謝なTくん
呼び捨てはあった時限定にしとくねww
昨日から気になって18時ぴったりにタイマーセットまでして予約してくれてありがとう♡
そのくらい楽しみにしてくれてたと思ったら、すっごく嬉しかったよ♡Tくんの雰囲気すごく好き♡ゆる〜い感じが私は好きなの♡ゆるキャラみたいな笑 わざわざお土産まで買ってきてくれて...私のために選んだ気持ちがすごく嬉しかったよ♡我慢できずに1個既に食べたけどすごく美味しい♡自分でもリピートしてまた買いたいくらいヒット♡あとあのスノボみたいな滑りには笑った笑 かなり笑ったよ笑 インストラクターなってください♡次1年後だと思うけど必ずまた会いにきてね♡♡それまで仕事ファイトだ!!↓
★神すぎるMくん
私のわがまま...ほんとーーーに嬉しかったよ♡
ケーキもありがとう♡ケーキの写真撮るの忘れちゃった(;´Д`A
やっぱりMくんはMくんだ笑← 優しいところも好き♡あ、あれ言ってたやつ?○け○!でも他はあれ以上、言えないねー^^;ふきふき笑笑
ローションも沢山ぬるぬる笑笑
興奮度1億%だったかな笑笑 燃えたよね(^_-)
今日は、いつも以上に長く一緒にいれたことに感謝してるよ♡本当にありがとう!!!実は手後ろに回したりちょっかいかけた時、泣きそうだったの笑 泣いてないけど笑 てか、ロビンソンのユニフォームゲットとか羨ましすぎるんですけど!笑 改めて見たけどロビンソン可愛いね笑 好きになるのわかるわ(*^^*)私はヨンギョンだけど♡笑 お互いバレー好きだから話してて本当に楽しいわ(°▽°) オランダ戦、もちろん観たよね?笑 次はまた来週の日曜日だね♡今日私服で以前着てたワンピース褒めてくれて嬉しかったし、最後のシンデレラ...笑 ガラスの靴お願いします笑 また来週会えるまで仕事頑張ってね♪今日も本当にありがとう♡♡
ありゃ、今日は熱が入りすぎてお礼日記長くなってしまった笑
読みづらいところあったらごめんなさい(;´д`)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ