恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 4月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B85(D).W59.H84

1827

1827

ちょ、聞いてください!
今日、アンケートで足りないところの箇所に積極性にチェック入れられてたんですよ‼︎
た、た、多分ですよ?
多分、初めて積極性ないみたいな感じだったので、ショックというよりビックリwww
自分で言うのもあれですけど、積極性はかなりある方だと思うw なんせドSなのでw
ただ、この方からしたら積極性足りなかったみたいです。すみませんでした。もっと頑張りますww
いくらこういう所だからとはいえ、人対人だから相性合う合わないはありますよね。
あまり話して欲しくないのかな?と思い、プレイ集中してたら、そのような感じできたり、かと思いきや凄く意気投合したのに、最後あまりよくないことあったり。←昔の話ですw
だから接客して色んな方々を相手にとても勉強になります。
みんな全員同じ回答だったらつまらないと思うんです。1人1人個性があってなんぼだと思っています。ただ、そこでどれだけ一緒に楽しめて、最後どれだけ満足して笑って帰ってもらえるかを常に考えて接客しています。
一定で満足せず、常に向上し一人一人と向き合っていきたいとこれからも考えています。
私のところに来てくれる本指様方は、ありのままでいいんだよ。素直な夢ちゃんだから好きになったんだよ。とかみんな優しい言葉をかけてくれるから時には泣きそうになります。
本当にいつも本指様方には心の支えになってもらっています。
いつも本当にありがとうございます。
なんだか、今日のアンケートの件から長々と書いてしまいましたが、これからもマイペースに頑張っていきます♡♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ