恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1886

1886

そういえばシフトなんですがシフトはいつも自分で決めています!
なんでいつもここは休みだったのに出勤なの?とか逆にいつもここは出勤なのに何故休みなの?とか時間短いけどどうしたの?とか聞いてくる方がいます。
だけど、それは私の事情や決めることであってシフト作るのは私であって出勤するのも私なんです。当たり前なんですけどねww
もちろん私の諸事情で変更なる場合もあります。
ですが私の出勤日に合わせ◯日行くよー!とか言ってくださればお約束日は何もない限りは必ず出ていますのでそうやって来てくれる方も歓迎します☆
なので事前に◯日行くから!って口答やぴゅあらばで送って頂けたら嬉しい〜♡ってなっちゃいます♡もちろん、サプライズで会いに来てくれるのも大歓迎です♡
Tちゃん、Mつ、Mくん、秩父さんの件はちゃんと頭の中心にインプットしてるから大丈夫よ♡
特に、12月中旬から親知らず抜いたりするので、その前に沢山の本指様方にお会いしたいです(o^^o)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ