恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1895

1895

とうとう今日で11月も終わっちゃいますね!
皆様にとって11月はどんな月になりましたか?
私は怒号のように目まぐるしく過ぎていった月となりました(;´д`)
と、身体がなかなかついていけてない部分も多々ありと、、、
でも12月の中旬から長期休暇をいただきますのでそれまで頑張るんです!!
色々大変なことあっても、本指様くると元気になるんです♡なのでこれからも元気を与え与えられる関係を皆様方と築きたいです♡
11月来てくれた皆様方ありがとうございました(^^)♪
12月も宜しくお願い致します。
2019.11.30 夢
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ