夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 4月 の写メ日記一覧

1974
皆さまあおり運転されたことありますか?
私さっき久しぶりにかなり危ないあおり運転されまして。
本当に怖かった。イライラとかそんなんじゃなく、ただただ恐怖でしかなかった(><)
あれって実際受けた人にしかわからないと思うけど、あおり運転本当にやめていただきたい。
もっともっと交通規制厳しく取り締まって欲しい!!切に願いますね!!
あと、携帯持って電話しながら運転、、許せない、、私、警官目指したかったな!笑
現職だったらその場で厳しく取り締まるのに!笑
これは大丈夫なんじゃないか〜とかなんとかいけるでしょ〜ってタイプも許せないんですw
よく周りからは生真面目だねって言われるんですけど私の中ではそれが常識だと思ってます(*´-`)
考えは人それぞれですけど、人に迷惑かける行為は絶対ダメですね!!!
と、なんだか話長くなりましたが簡潔に言うとあおり運転されましたって事を伝えたかったのです(;´д`)
今は病院で診察とリハビリ終わって薬局にいます〜薬1個追加になってしまった〜
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢






