恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2040

2040

改めて昨日来てくれた方々ありがとうございました(o^^o)
ちょっとお店で頬を強打してしまい昨日は2名様のみとさせて頂きました。
★神奈川住みのOちゃん
初マット楽しんでいただけて嬉しかったです(^^)『これはハマりそう』って言葉頂けたので是非またマットに遊びに来てほしいですー♪趣味旅行いいですね〜♡息抜きにまた札幌いらしてくださいね♪
★テレパシー伝わったねMくん
お陰様でエネルギーチャージが回復したよ♡心配してくれてありがとう♡腫れはだいぶ良くなったよー!!昨日も、有給で来てくれて貴重な時間だったはずなのに私に使ってくれてありがとう♡昨日も沢山笑ったねーー♪最近はMくんからもいっぱい話してくれるし( ̄▽ ̄)沢山知れてる気がする♡あれは一生擽ったいねww ギブーって言葉いつもきくの好きなんだ♡ww ←
次の出勤、決まったらまた時間出来たらエロ&語りあおーね(^^)♡それまでファ〜イト♡
あ、今日はお礼日記長くなってしまったww
読みにくくて、ごめんねー(o^^o)
2月ラスト出勤、ラスト枠って事で( ̄▽ ̄)
と、以上昨日のお礼でした( ^∀^)
シフト表は、何故か出勤消えてません。
ですが今日からお休みです〜(;´д`)
女の子週間が完全にきたら3月のシフト作ってアップしますね♡♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ