恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2100

2100

3月来てくれた全ての皆さま方ありがとうございました(^。^)
この状況の中、来てくれたこと本当に感謝しています。
写メ日記に出勤時に検温アップは皆さまに好評でその効果も多少なりあるかと思っているので4月も出勤時は毎回できるだけアップしていこうと思います。
そして3月は私の中での目標、小さな事かもしれないですが叶えました。叶えられたのも本指様方に支えられての事です。
本当にありがとうございました。
それから、3月新しい出会いもあり新規で来てくれた方、お友達と来てくれた方、ありがとうございました♪
また是非お会いしたいです♡
コロナは予想以上に長引いてるし今の時点では終息の目処がついていないですよね。
今は東京が危ないけれど北海道もまだまだ気が抜けません。
マスクの在庫が無いからなのか自分は大丈夫と思っているのか札幌の街を見るとマスクをしていない人が結構いて私としては驚きです。
マスク意味ないと仰る方もいるし持論は人それぞれですが私はマスクなしで出歩くのは恐ろしくてとても出来ないです。
もし、マスクがある方は是非外でも着用して頂けたら...と思います。
と、長くなってしまいましたが私の中で『コロナ徹底予防月間』としてお店に着いたらお部屋中アルコール除菌します。もちろん、スタッフさんもアルコール除菌は行ってるんですが、徹底したいので、ちょっと時間かけてやっています。なので少し気休めになると良いのですが、アルコール除菌と毎朝出勤時の検温写メ日記でアップは4月も継続してやっていきますので、皆さま4月も会いに来ていただけたら本当に本当に喜びます\(^o^)/
3月もありがとうございました。
4月も宜しくお願い致します。
2020.03.31 夢
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ