恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2201

2201

皆さま異性でカッコいいなって思うところってありますか?
私は異性だと、紳士的でスーツビシッと決まってメガネしてて香水の香りがほのかにする見た目から仕事ができます‼︎っていうオーラのある人ドキッとするしかっこいいなって思っちゃいますww 完全に見た目ですけどww
私、男性のネクタイよく見るんですよ。男性にとってネクタイって結構重要じゃないですか。TPO弁えたり、時にはユニークなネクタイしてきたりとか。だから見るの結構好きなんですよね。よくスーツでこられるお客様とかのネクタイ見ちゃうんですけど、その中でも印象に残ってるのはドラえもんが沢山プリントされてるネクタイとか♡
めっちゃ可愛いなぁーって思いました♡
と、すみませんw
話ズレてしまいましたねww
職業でいえば医者か獣医がかっこいいと思うけど、誰でもいいわけではなくww 人柄や性格も様々ですしね(^◇^;)それこそ白衣マジックですかね!笑 でも昔からいつも好きになるのはお医者さんや獣医さんばかりなんですよね〜笑
でも力仕事してる人もかっこいいなーって思います。建築家さんとか♡普段おっとりしてたり、天然さん入ってても仕事となるときちんと自分の意思持ち続けて頑張る人が好きですね。
家やマンションは将来的には賃貸が嫌なので、建築家さんに希望の家を一から建ててもらいたいな♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ