恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2206

2206

今日来てくれた方々ありがとうございました♡出勤して良かったー(*^▽^*)って思えるくらい楽しい1日となりました♡
★ロング延長ありがとうNちゃん
1月からずっと気になって毎日日記見るのを日課にしてくれててありがとう♡照れくさかったけど、日記を見てくれてる人がいるって嬉しいことだなって♡それからわざわざ紋別から私に会いに行くことだけを目的に早朝4時に起きて出たとか、もう愛だね!♡笑 その想いがめっちゃ嬉しかったよ♡昨夜は1時間しか寝てないみたいだから今頃もう寝てる頃かな?ゆっくり休んでね♪また札幌きたら会いにきてねー今日みたいに猫ちゃん話で盛り上がろう〜♡♡
★似すぎるSちゃん
結婚とか将来についての考えがめっちゃ似すぎて、ちょっと嬉しかった♡なかなかここまで合う人おらんのだよww 1人って自由で気楽よね♡束縛嫌よねーわかるわーヽ(;▽;)週末婚いい!笑 あはは(⌒▽⌒)あっオムライスの中身はチキンライスじゃないと許せないとか一緒ww てか先月から転職して今は色々覚えることあったり環境だったり大変かもしれないけど、少しずつ自分のペースで頑張ってね♪また絶対きてねー♡♡
★お疲れ様〜Hちゃん
今はかなり仕事が忙しいみたいで、今日のマットで少しは身体ほぐれてるといいなー♡きっと現場仕事って体力いりますもんね...あの工事のアレ教えてくれてありがとう♡すっごくタメになったw いつもね、出会うとちょいキョロキョロしちゃうからw これでばっちりだと思うww
結構、肩とか触ったら硬かったからたまには暑いお風呂に入るのもいいかもだね♪また仕事落ち着いたら遊びに来てねー(*^▽^*)待ってるよー!!!
と、以上今日のお礼でした!!
ねむい!!5月のお礼は後ほど書きたいんですけど、今めっちゃ眠いから寝落ちしたらごめんなさい笑
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ