恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2288

2288

皆さまこんばんは♪
今日来てくれた方々ありがとうございました♡
楽しい1日となりました♡
まずは23日のお礼日記を書きますね(^^)
★札幌移住のYちゃん
毎年ハワイとグアム行くとか羨ましいです♡
私も一度行ってみたいな〜!!
話しやすいって言ってくれて嬉しかったです♪
私もとても話しやすかったですし、Yちゃんお話が豊富なので色々もっとお話し聞いていたかったです♪また会いに来てくださいね(^^)
★猫ちゃん2匹飼ってるSちゃん
色々富良野の話聞けて楽しかったです〜!!
あの、お花、まさかの!!とてもビックリしました!!次富良野行ったらじっくりと見てみよ〜っと♡長い時間とってくれたのに、最後バタバタしてしまい、そして微妙に話途切らせちゃってごめんなさい(;´д`)また是非もっとゆっくりコースでテニスとかバレーとか色んなお話聞きたいです(^_^)
と、以上23日のお礼でした(^ ^)
HIMEチャンネルの方は、できるときにやりますねー!皆さまフォローお願いします。
ただ動画やHIMEチャンネルの写真や動画はお店でしか撮れません。家では動画撮りたくないので。。
前にも書いたけど、オンオフははっきりしたいのです。写メ日記は自分の好きなような内容で自由自在に書いてるからやりやすいのです。
毎回HIMEチャンネルどう?とか更新してね。とか〜やってね。とか言われるのは基本嫌なんです。自分がやりたい!って思ったときにやりたいんです。だからそう言われるとプレッシャー掛かりますし、んー何が言いたいかというとHIMEチャンネルも写メ日記も自分のペースで自分の意思でゆーーーっくりやります。動画、ほんと苦手だけど頑張ってるんです。1ミリ単位で少しずつね。すぐに目標に達さなくても最終的にそこに到達できればいいと思ってます。一気にやると全部が嫌になっちゃうから。
あ、なんだか長くなってしまったww
とは言ってもお客様みんな優しいから嬉しい!!
写メ日記の方が書きやすいやww
↓てかこの写真、、、心霊写真っぽくないですか??
わかります??私の手なのかな??
それにしては位置おかしいですよね??
んー怖いから、私の手っていうことにしておきましょうww
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ