恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2366

2366

皆さまおはようございます(^^)↓
朝起きたら肌寒かったので今季初ブランケット出しました(´∀`)
それからかなり遅くなってしまいましたがまずは日曜日のお礼日記を書きます♪改めて日曜日来てくれた本指様方ありがとうございました♡すっっごく幸せな日になりました♡
★笑いが絶えなかったねMちゃん
半日以上貸し切ってくれてありがとうー♡前回より長く一緒に居れたのにあっという間の320分だったねー(^^;;でもあっと言う間に早く感じるくらい日曜日もすっっごーく楽しかったよ♡差し入れのお茶もありがとうー♡Mちゃんふいに爆笑してしまうくらい面白いこと言うから笑いが止まらなくなっちゃうww 笑いって本当大事だよね♡そう!車は私含め家族みんなドイツ好きなのよねww 安定が一番だから!!それから幽霊の話、リアルに鳥肌立ったよー(;_;)あの日家に帰ってお風呂で髪洗ってるときふいに思い出しちゃって急に怖くなっちゃってさ(^◇^;)笑 でもあんな怖いことあると絶対忘れられないよね!!そしてお昼また一緒に食べれて幸せだったよー♡今回は出前のお寿司ゆっくり食べれたよね♡うににはビックリしたけどww Mちゃんとああやって一緒に食べれるのが幸せ♡にしても、Mちゃん食べながらめっちゃ目がとろ〜んとしてて眠そうだったよねww あのまま寝ちゃうんじゃないかと思ったよww また一緒に食べようね♡ 最後のプレイ時間バタバタになっちゃってごめんね...あんなに長く居たのにめっちゃバタバタだったねw 今度もまた一緒にバタバタ、、いや、、エロ〜くたのし〜く一緒に過ごそうね♡日曜日一緒に過ごしてくれて本当にありがとね♡(//∇//)また待ってるよー!!!お礼日記長くなっちゃったし読みづらいと思いますが320分分と言うことでお許しを笑
★WでありがとうYちゃん
初めてダブルコースにしてくれてありがとう♡
とっても楽しい時間になったよね♡先月ぶりだったけどなんだか久しく感じたよww 日曜日も沢山熱くなったよね♪ やっぱりマット×ローションは最高だし無しではやっていけないくらい、この組み合わせ私も大好きなの♡笑 
それから教えてくれたパフェ店調べてみたよー!!なんかすぐわかりそうなところにあるよね、きっと!!今度行ってみるねー!!♡
Yちゃんはあれから飲みの後に行ったのかな?
また沢山楽しい時間一緒に過ごそうね(^^)♪
待ってるよー!!!
と、以上日曜日のお礼日記でした(^^)
本指名様にはいつも感謝しています。
これからも支えてください♡
宜しくお願いします(//∇//)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ