恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2372

2372

皆さまおはようございます(^^)
遅くなってしまいましたが、土曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました!!!
★お酒好きTちゃん
マット楽しんで頂けてたら嬉しいです♪
いつもは夜が多いみたいですがお会いできた時は貴重だったんですね!ありがとうございました(^^)あれからお酒飲みに行ったんですか?
★旭川住みAちゃん
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです(^^)年に1回しか札幌に来ないみたいだったのでそんなレアな日にありがとうございました♪また札幌に来てくださいね!!
★いつも笑わせてくれるTちゃん
わざわざ今回も私のためだけに名古屋からありがとう♡♡いつ帰るのかな?と思ったらマット終わってまっすぐ千歳向かうって...ほんとに私のためだけにっていうその愛が嬉しかったぁ〜!!ありがとう♡♡それから、腕の速さ一緒にはかなり爆笑したよねww ほんと笑ったー(´∀`=)あれもありがとねー( ◠‿◠ )また来月愛に来てくれるみたいで嬉しい...♡それまでワクワクドキドキしながら待ってるね\(//∇//)\土曜日は本当にありがとう♡♡
★和む〜Tちゃん
マットだけじゃなく、イスも気に入ってくれてすごく嬉しかったです(o^^o)逆セクには笑ったねww そしてあれには興奮したねww またやろうー♡また会いにきてね(^○^)
★千歳住みのYちゃん
年齢当てにはビンゴだったでしょーww
我ながら凄いと思ったよww ご褒美は沢山もらったからお腹いっぱい♡ww すごく楽しかったからまた札幌きたら遊びに来てほしいなー♡
と、以上26日土曜日のお礼日記でした♪
10月から土日祝限定で出勤時間延ばす予定です!多分!笑
以前にも書きましたがシフトは16時までにしててもその時間になって気分で何時間か延長したりするかも!?16時以降は気分次第です笑
なので来月は16時以降予約されたい方はお電話で問い合わせしてみてください♪
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ