恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2316

2316

今日はハロウィン🎃素敵な日を一緒に過ごしてくれた方々ありがとうございました😊
申し訳ないのですが今日のお礼、明日させて頂きますね♪
11時にきてくれたTちゃんへ!
私からのハロウィンプレゼント🎁忘れていったでしょ〜笑
冗談で明日行くかも?って言ってたけど本当にマットがてらプレゼントとりにきちゃう?笑
そして今日ももうちょっとで終わっちゃうので今月のお礼を書きたいと思います^o^!
10月も沢山の方々に出会えて幸せでしたし、ご本指名様方にも感謝しております♡
最後の最後でどうなることかと思ったんですけど諦めないで良かった!
やっぱり努力は絶対結果になってついてくると信じてます。改めて実感した月間ともなりました。
11月も沢山の方々にお会いしたいです♡
【エロ楽しく】をモットーにやっています♡
10月もありがとうございました。
11月も宜しくお願い致します。
そして明日のお知らせですが、明日出勤しますが明日も本指名様限定にさせて頂きます。
こういうことってほぼないんですが諸事情ですみません...
お電話予約、明日の朝9時で終了しますので明日会いに行こうと考えていらっしゃる方は是非それまでにお電話して頂けると嬉しいです😊
2020.10.31 夢 【ハッピーハロウィン🎃】
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ