恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2397

2397

去年携帯を買ったばかりなのですが本体がデカくて両手で持たないとすぐ落としちゃうんです。。
画面デカいとメリットもあるけど...今年に入って何回落としちゃったことか...
本当気をつけなきゃ??

それから遅くなってしまいましたが26日火曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました???

??いつもありがとうEちゃん
4日ぶりの再会~?こんなに早く再会できると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったよ~??まだお礼日記も書けてなかったけど前回の見てくれたかしら?今回もダブルコースでまったりイチャイチャ濃密な時間一緒に過ごせたよねぇ~??すごい幸せだったよ\(//∇//)\今回あのリベンジ出来てめっちゃ嬉しかったなぁ?あれ、まさかの出来なくてあたふたしたよねwww でも無事に出来て良かった~?あれは結構便利だと思うからこれからも宜しくね?またいつでも会いにきてね~(o^^o)近々でもいいよ?笑

??沢山の笑いをありがとうAちゃん
ご指名ありがとうございました~?私の飴にも気付いてくれてプレイギリギリまで大事にナメナメしてくれてましたよね?ww あの時間で2回も??すごかったし燃えちゃった??沢山責めさせてくれてありがとう?早く春になってほしいよね~??春にやりたいこと?私も今から見つけてみようかな?暖かくなると色々やりたくなりますよね?また会いにきてくださいね?

HIMEチャンネル予約様方には直接さっきお礼を書きました??

火曜日も皆様ありがとうございました?

iPhoneから送信
??YU??ME
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ