恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2398

2398

やっとお礼日記が追いつきました😁ww
28日木曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました☺️
本指名様Day嬉しかったです❤️
⭐️久しぶりだったよねAっくん
久しぶりに遊びにきてくれてありがとう❤️今回もたっぷりまったりコース嬉しかったよ✨Aっくんの敏感肌は健全なようで良かった😂椅子プレイ中、私やり過ぎちゃったかな?😂椅子から落ちたのには焦ったよね💦でもAっくんに怪我なくて本当に本当に良かった☺️安心したよ✨私は血出てないから大丈夫👌ww Aっくんのアヘアヘには私のS心に火をつけさせちゃうから😁また次も悶えてね❤️仕事無理なく、マイペースにこれからも頑張ってね👍また待ってるよ❤️
⭐️2週間ぶりにありがとうMっちゃん
前回、月末来れたら行くわ〜って言ってくれた言葉通りきてくれて本当にありがとう❤️信じて待ってたよ😁そして病院もお疲れ様でした‼️今のご時世、病院に行きたくないよね〜...わかる💦私も整形のリハビリ休んでる状態なの😥それからMっちゃん木曜日も色々本当ありがとう❤️逆に元気とパワーもらっちゃった😁シャネルのほんと目標🎀ロゴも可愛いけどガッツリシャネルの名前入ってるサングラスも良いよね🕶✨そういえばあれから、あのラーメン屋さんには辿り着けたかな?お店でてすぐだったでしょ?☺️またすぐ会いにきてね(^-^)
HIMEチャンネル本指名様にはそちらでお礼書かせていただきました(^^)
いつも皆さまに感謝しています🥲
本当にありがとうございます😊
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ