恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2421

2421

お客様待ち中にお時間があるので...
遅くなってしまいましたが26日遊びに来てくれた方々ありがとうございました❤️
平日にも関わらずノンストップで嬉しかったですよ😆
⭐️朝一様
名前は伏せておきましたw
遊びに来ていただいてありがとうございました😁九州の話聞いてたら観光しに行きたくなりました❤️やっぱり九州はとんこつが有名なのでしょうか?無事に帰れましたかね?
⭐️長くありがとうKくん
先に札幌の道路状況教えて良かった〜❤️結構溶けてたよね✨今回は前回よりWロングコースたっぷりと一緒に居れて楽しかったし私たちいつも話尽きないよね☺️久々にやったサッカーも楽しかったみたいで☺️私も久しぶりにボールを蹴ってみたいな⚽️←って私が言うと違う意味に聞こえるかしら😆笑 Kくんと過ごす時間はあっという間でいつもと変わらないくらい台風並みに時間は過ぎていったよね😂はるばる遠くから私に会いに来るために札幌まで来てくれて本当にありがとうね😊もう、札幌民になっちゃえ〜❤️ww 旅行の話も楽しかったよね❤️旅行って✈️気分転換になるよね✨でもマットもリフレッシュしにまた来てねー❤️
⭐️ノリノリ最高Sちゃん
フィフィ〜❤️これでわかるかしら?😂 少し待たせちゃってごめんねー❤️ドキドキしなさそうに見えるけど待合室に入るとドキドキしちゃうとか可愛いんだが!😍笑 意外!😂 そういうところ好き😂 ほんとまだ来れないだろうと思ってたからサプライズ!いや、涙サプライズやったわ🥲💕Sちゃんのノリノリがマジで大好き😘最後の電話にはきっとスタッフさんびっくりしたよね😂あれ、マジでウケた😂 私が逆www でもたまには新鮮で良いよね💕お互いがわかってるしスタッフさんもわかってるからww今回バーンでやられたけど、次ネタ考えなあかんな😁ww すぐまた愛にきてね❤️
⭐️ラスト様
ネット指名からありがとうございました。ただローション大嫌い...とはビックリです💦口紅とって、とかかなり潔癖な方だったので正直、私どうしていいか困りました。こちらは恋愛マット同好会で、マット専門でローションは必須になります。ローション無しでは私はプレイできかねますし、とことん責めたい方でしたのでwwwwwwww
系列の欲情の扉をお勧め致します☺️
以上。26日のお礼日記でした(^^)
本指名様LOVE❤️
ではラスト接客行ってきます〜!
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ