恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2441

2441

今日のマットは終了です❤️
来てくれた方々ありがとうございました🌸
お礼日記は後ほど書きます☺️
まずは...
23日のお礼日記です😁
⭐️SなTちゃん
かなり久しぶりの再会でしたねー!!!覚えていてくれてありがとうございました😁でもTちゃん私のSっ気強いの忘れてる〜😂笑 Tちゃんめっちゃ責めるの好きだよね😂笑 そんな時は欲情の扉があります🚪完全に受け身になりたい時、また是非マットに遊びに来てください☺️
⭐️大阪出身のYちゃん
最初の一言ですぐ大阪だ!ってわかりましたよ😁数年前から札幌に居ても方言は直らないですよね〜!!初めから終わりまで盛り上がって楽しかったです❤️たこ焼き、めっちゃ大好き❤️毎日たこ焼き食べても飽きないわ〜😁💕仕事めっちゃハードそうだけどたまには息抜きしに遊びにきてね❤️いつでも待ってますよ✨
HIMEチャンネルやってる方には、さっきお礼を書きました🌸
関西のノリ大好きだ😍
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ