恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2446

2446

皆さまこんばんは🌃
日中、写メ日記あげようと思ってたんですが、有難いことに朝からノンストップで忙しくさせて頂きました♪
皆さま、本当にありがとうございました😉
まずは28日のお礼日記を書きます‼️
⭐️オホーツク住みのKちゃん
頻繁に札幌に遊びに来てるみたいで、今回も遊びにきて寄ってくれてありがとうございました☺️あれから春物の洋服見つかりましたか?私も春物のワンピース新調したいなぁ👗また遊びに来てくださいね♪
⭐️楽しかったねTっくん
やっぱりあだ名は照れちゃうかな〜❤️でも照れてる姿も可愛かったよ☺️6年前からTっくん成功してるんだね!すごいなぁ!私も見習わなきゃ💦本当に好きなことをやるから一からでも全然苦じゃないよね‼️それから...オプション次いれてみる?😂笑 また来てね❤️
⭐️いつもフリーのHちゃん
いつもフリーだけど『次は指名で行くね』って言ってくれた言葉が嬉しくって💕12年前くらいからここのお店にきてたんですね〜‼️大先輩だ🤣笑 あれから温泉に行けましたか?週ごとに温泉めぐりって♨️楽しそうですよね❤️また待ってますね😆
HIMEチャンネルやってる方々には直接メッセージ済みです😆皆さま本当にありがとうございました❤️
以上、28日のお礼日記でした😉
モフモフしたい気分なのでワンちゃん達にモフってきます❤️ワンちゃん達は究極の癒し❤️
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ