恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2448

2448

改めて今日遊びにきてくれた方々ありがとうございました☺️
⭐️朝一さま
色々過敏で不安な方でしたね...😓マスクしながらのプレイ苦しくなかったです?笑 風俗に来たからには何も気にしないで思う存分楽しんでほしかったです。
⭐️ゲーム好きのTちゃん
イケメンさーん☺️特に笑った顔、そしてメガネフェチの私にとってはキュンキュンでした💓最近買った春ジャケットとても🧥似合ってたよ✨インドアだけど無理してアウトドア頑張ってるとか可愛すぎるんだけど❤️ゲームね‼️私も大好きだからスピーカー休みの日に見てくるかな☺️音質違うと興奮するよね‼️また沢山ゲームの話しようね🎮
⭐️EDM好きなYちゃん
今日はとても楽しい出会いに感謝です🥲💕会うまでは全く乗る気じゃなかったんだもんね💦でも予想以上に楽しくハマらせること出来たかな😁?初めてづくしだったみたいで、私も何だか新鮮さもらっちゃった😍沢山感じてくれて嬉しかったよ❤️EDMいいよね‼️私もよく車でガンガンかけるけどちゃんとノリノリになりながら安全運転心がけてるよ😏笑 またすぐ会いに来てね❤️HIMEチャンネルの登録もありがとねー✨
⭐️帯広住みのHちゃん
少し待たせてしまい🤏ごめんなさいでしたー!!💦すごく優しい方でしたし、めちゃくちゃ敏感でヤバかったですよねwww 私のフェザータッチにはやみつきになる方々続出中ですよ💕笑 それから、髪の毛とても似合ってましたよ✨まだあともう少し伸ばすんですね✨昔の江口くん、イメージつくわ🤣笑 サラヘアですよね🤣笑 ロング時間だったにもかかわらずあっという間でしたね💦また会いたいのですぐ来てくださいね❤️
以上、今日のお礼日記でした😉
やーーーっとお礼日記追いついたぜ👍
明日は4月1日!
ご指名、ご来店お待ちしています🎀
ギリセーフよね?🤣
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ