恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2470

2470

17日土曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました😁
⭐️楽しかったねMっちゃん
仕事の合間をぬって遊びに来ていただいてありがとうございました☺️帰りギリギリ大丈夫でした?みんな待たせてなかったですかね?💦時間ないにも関わらず来てくれたその行動が嬉しかったです🎀マットはほとんどなかったみたいですがこの機会に是非ハマってほしいです❤️
⭐️定期的に会えてる本指名様
2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう😊今回も沢山笑った〜🤣楽しかったなぁ✨GWは帰省するんだね(^^)今回2.3日くらい休んだらすごい連休になるよね‼︎帰省してゆっくり休んでね(^○^)‼︎今年の花火はどうなるんだろうねぇ〜あったら見に行きたいなぁ〜って思ってるけど☺️また近況報告聞かせてね♪
⭐️めっちゃ久しぶり〜Nさん
久しぶりに元気な姿見れて嬉しかったよぉ❤️覚えていてくれてありがとう😊今回も楽しくてあっという間に時間過ぎたよねー💦そう言えば、言ってた競馬どうだった?勝ったかな?教えてくれたの、いつかあそこに行ってみようと思うよ✨馬って見てるだけでも可愛いよね💕次は6月✨楽しみに待ってるねー❤️あれからお寿司に行ったのかな?
⭐️ケーキありがとうMくん
5ヶ月ぶりに来てくれてありがとう😊こんなに長いスパン会えてなかったのなかったよねw でも覚えていてくれて嬉しいよ😃ケーキの差し入れもありがとう🍰安定の美味しさ✨写真撮るの忘れちゃって...すぐ食べちゃったw 仕事がすごく忙しいみたいだから身体に無理なく、休むときはしっかり身体休めてね😁
他、HIMEチャンネルやってる方々にはその日にお礼メッセージ書かせていただきました✨
土曜日は沢山の本指名様方に会えて嬉しかったです❤️
よし‼︎お昼ご飯作ろうっと‼︎
明日出勤するので遊びに来てくださいね😆
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ