恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2483

2483

皆さまご無沙汰しています。
私は至って元気ですよー!!
遅くなりましたが13日木曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました♡
⭐️素敵な出会いでした〜Sちゃん
最初から楽しい時間でしたねー♡♡楽しかったからこそ、長い時間だったのにめちゃめちゃ早く感じました(・_・;あそこのプリンって800円もするんだぁー!高い!でも美味しかったら食べる価値ありますよね(≧∇≦)アンケートも嬉しい言葉頂きました♪その言葉を胸に刻んでこれからも頑張れる気がします( ´∀`)次は今回よりももっとLong timeで来てくれることを信じて待ってますね♡♡
⭐️ゴルフ三昧のMさん
毎週木曜日会えてる幸せ(о´∀`о)こんなご時世でも毎回こうやって足を運んで遊びに来てくれる嬉しさ♡♡感謝しても足りないくらいです♪本当にいつもありがとう〜!!今回は前日にゴルフだったんだね!楽しめたようで良かった♪31日まではゆっくりできるみたいだから、いつも仕事で忙しかった分、自分の時間を満喫してね(^o^)その中にまたこうやってマットの時間もいれてくれたら嬉しいな♡♡
以上、13日木曜日のお礼日記でした!
今日雨だね〜!明日の午前中も雨みたい☔️
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ