恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2499

2499

改めて17日木曜日来てくれた方々ありがとうございました(´∀`)↓

⭐️風俗大好きなお兄さん
朝から来ていただいてありがとうございました♪こちらの都合で延長できず、すみませんでした(^◇^;)オプションの聖水萌えていただいて、こちらも嬉しかったです♡沢山風俗行き尽くしてらっしゃるみたいでその中で一番マット上手い!って言ってくれた言葉には本当に嬉しかったです♡ありがとうございました♪

⭐️めっちゃ待ってたよーはるちゃん
すごくすごく待ち遠しかったよ〜!!♡♡でもこういうご時世だから仕方ないのは知ってたから会えた喜び、本当にハンパなかった( ´∀`)♡当日まで終わりまで貸し切ってくれるとは知らなかったから、まさに涙サプライズ〜(涙)にしても、飛行機の便勘違いとか流石はるちゃんww そういうところも可愛いわ♡今回久々に一緒にピザ食べれたよね♡あの量は凄かった!w スタッフさんも嬉しがってたよ(^○^)夜の分までありがとうね♪↓

オシャンなケーキも美味しく食べたよ〜=(^.^)=はるちゃんってケーキのチョイスもオシャレだよね♡♡何から何まで素敵ですわ♡↓

今回もローションで溺れさせることできてよかった(*´ー`*)ww 次は9月か10月!本格的に札幌始動なってくれることを願ってまたいつでも待ってるからね♡♡

以上、木曜日のお礼日記でした(о´∀`о)
ほぼ貸切ってやっぱり嬉しいな(*^ω^*)

iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ